スピリチュアルカウンセラー/霊能者?朱音エイミー?

はじめまして。東京でスピリチュアル鑑定及び霊視をしております朱音(あかね)エイミーと申します。2004年、神の啓示を受け、それ以降意識の移行によりアカシックレコードを引き出せるようになりました。 貴方の問題の根本解決をお助けしようと思います。よろしくお願い致します。HPはこちら。http://amyakaney.wixsite.com/spiritual

ココナラで無料鑑定実施中〜!!恋愛の悩み「腐れ縁のような遠距離の彼との今後は??」

ココナラで無料鑑定実施中〜!!恋愛の悩み「腐れ縁のような遠距離の彼との今後は??」

 

朱音エイミーの鑑定をより多くの方に実感していただくために、ココナラではじめた無料鑑定。第9弾となりました!!

 

公開制となりますが、このお得な機会に皆さんもぜひご相談ください!

 

9人目のご相談は、遠距離の彼氏についてです。
彼氏が遠距離だと、なかなか会えないし、気持ちが通じにくいですよね。。


今日は、距離の離れたお二人の今後を私エイミーがしっかりと視ていきます!

 

o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
ペンネーム】
みずたま 様

 

【ご相談内容】

腐れ縁のような関係の彼がいます。
遠距離ですが、何かあれば話したくなり、彼の方はどうかわかりませんが、お互いに連絡を取り合っています。
やり取りを続けて距離感が近くなると短所がみえるので私はイライラしてきて、彼に文句いったりします。
でも、しばらくすると仲直りしていたり。
私も忘れてしまいます。

 

会えば体の関係はあります。
それは私も望んでるのでお互いに都合がいいのかなと思ってます。
身内のような感覚で連絡をしばらくしてないと元気か気になり、しないならしないで大丈夫です。


新しい出会いがないのは彼と切らないからでしょうか?
苦しい気持ちもないし、このままでもいいのかなと思いますが、よく1つ切らないと新しいのが入ってこないという言葉を気にしています。

 

よろしくお願いします。

 


【朱音エイミーの回答】

ご相談ありがとうございます。腐れ縁のような彼がいらっしゃるんですね・・・

 

どうやら、努力すれば近くにこれる彼のようですが、何かを言い訳にして近くに居ないのですね。

 

かなり波動が乱れています。お二人の波動が合っていないんですね。そうした中、一緒にいるというのは、なかなか辛いものがありますね。( * ›ω‹ )イライラも、そうした波動が合っていないことが原因と考えられます。

 

確かに、切らないと新しい人が現れないというのは言いますが、気持ちの上だけでも切り替えることによって、また新たな存在の人が現れることもあります。

 

f:id:AmyAkane:20160907014844j:image

 


タロットでは「空」が出ました。あなたの自由を求める魂を表します。

 

彼と友達のような楽な気持ちで接して、他の人との出会いを楽しんでみるのもいいかもしれません(^.^)

 


o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

お試しでは、以上となります。

 

回答に対する質問をしたい場合、より具体的に霊視してほしい場合は、こちらの3000円のメール鑑定か電話鑑定をご購入ください!(読者様でも、どなたでもお待ちしております!)

http://coconala.com/smartphone/users/325090

 

ココナラ登録がお済みでない方は、
アプリよりダウンロードしていただき、 招待コード「c00ztv」を入れてユーザー登録すると、今なら300ポイントがもらえますよ!