スピリチュアルカウンセラー/霊能者?朱音エイミー?

はじめまして。東京でスピリチュアル鑑定及び霊視をしております朱音(あかね)エイミーと申します。2004年、神の啓示を受け、それ以降意識の移行によりアカシックレコードを引き出せるようになりました。 貴方の問題の根本解決をお助けしようと思います。よろしくお願い致します。HPはこちら。http://amyakaney.wixsite.com/spiritual

皆様、今年一年ありがとうございました!!

皆様、年の瀬いかがお過ごしでしょうか?

‪今年は朱音エイミーと皆様にとってとても大切な年でした。皆様と出逢えた年だったからです。

振り返ると色々な動きがありました(^^)

‪(7月)占い師として活動を始める・路上鑑定・ココナラでの鑑定開始‬
‪(9月)ホームページ開設・個別鑑定開始‬
‪(10月)LINE占いに参加・女子力アップコレクションに出展‬

‪出逢った皆様、一年間ありがとうございました!!‬また来年も引き続き宜しくお願いします。

LINE@ ツイッター ブログ HP等で情報更新してまいりますね★

ごゆっくりお過ごしいただき、お身体ご自愛くださいね〜(*^^*)

2017年が皆様にとって素晴らしい年となりますように!!♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

2016.12.31
朱音エイミー


愛犬モモと❤️ 2016.12.31



ライブミー公式配信出演記念 2016.12.20