スピリチュアルカウンセラー/霊能者?朱音エイミー?

はじめまして。東京でスピリチュアル鑑定及び霊視をしております朱音(あかね)エイミーと申します。2004年、神の啓示を受け、それ以降意識の移行によりアカシックレコードを引き出せるようになりました。 貴方の問題の根本解決をお助けしようと思います。よろしくお願い致します。HPはこちら。http://amyakaney.wixsite.com/spiritual

【運気上昇の秘訣②】出来事の読み取り方🍀誰でもできるリーディング✨

皆様こんばんは!

 

朱音エイミーのブログをお気に入り登録してくださり、ありがとうございます!!o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+感謝感激雨霰!!(笑)

 

お気に入り登録してくださった皆様にメッセージ差し上げたいのですが、まだブログの使い方がよく分かっておりません・・・。分かる方、教えてくだされば助かります(^ー゜)

 

さてさて、タイトル通りですが、本日は特別に誰でもできる運気上昇方法として、出来事の読み取り方、リーディング方法をお伝えします!!

 

例えば、ご自身にとって悲しい出来事・辛い出来事があったとします。

 

苦しいですよね、どうして私だけがこんなに不幸なんだろう、そう思いますよね?

 

でも、それって実は幸せを呼ぶためのメッセージだったりするんです!!

 

どういうことかと申しますと・・・

 

ケンカもせずに全く問題もなかった2年付き合った彼氏に、何の前触れもなく振られたとします。

 

それは、仕事に没頭して昇進するチャンスかもしれません素敵な男性と会うための神からのレッスンだったかもしれません!

 

※スピリチュアル界では、ツインソウルに会う前に偽ツインソウルに会うとも言われています。(ツインソウルと偽ツインソウルについては質問があれば、早めにブログに取り上げてお伝えしますね^^)

 

 

また、別の方は、会社で真面目にやっていたのに突然降格させられた!ということがあるかもしれません。

 

降格させた相手を憎むかもしれませんし、どうしてなんだろうとご自身を追い込むかもしれませんが、どちらも賢明ではありません。

 

なぜかというと、それは別のお仕事を覚えるチャンスであったり、転職のチャンスであるかもしれないのです!

 

 

 

ピンチはチャンスと言いますよね!本当にその通りなんです。

 

何か大きな変化があるときは、魂のお掃除を求められているときです!

 

御身体や御心が休まないと疲れてしまうのと同じように、魂をたまにはお掃除して、リフレッシュさせないと疲れますよね!!

 

そのように考えてください(*^^*)

 

魂を綺麗にし、御身体も御心も休ませ、喜ばせてあげて、新たな道に進みましょう!

 

クヨクヨ悩むことも大切です!今悩んでる自分を受け入れてあげましょう(*^^*) 今傷ついている自分を楽しむ余裕も大切ですよ!

 

そこまでできるようになれば、ドンドン明るい道が開けてきます

 

 

皆様、いつも朱音エイミーを頼ってご相談いただきありがとうございますm(_ _)m

 

今後も占い師として、皆様を幸せにできるように努力して参ります。

 

電話占いの方もご指摘をいただきありがとうございました。あのときご指摘をいただかなければ今の私はいませんでした!!(*^^*)

 

本日より電話鑑定後、鑑定のメモと共に、ご相談者様への元気が出るメッセージ・鑑定のポイントをお送りさせていただいております(^^)

 

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

朱音エイミー     愛をこめてo♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

2016.7.23(土)