スピリチュアルカウンセラー/霊能者?朱音エイミー?

はじめまして。東京でスピリチュアル鑑定及び霊視をしております朱音(あかね)エイミーと申します。2004年、神の啓示を受け、それ以降意識の移行によりアカシックレコードを引き出せるようになりました。 貴方の問題の根本解決をお助けしようと思います。よろしくお願い致します。HPはこちら。http://amyakaney.wixsite.com/spiritual

ココナラで無料鑑定実施中〜!!恋愛の悩み「職場で片思いの彼との今後は?」

ココナラで無料鑑定実施中〜!!恋愛の悩み「職場で片思いの彼との今後は?」

 

朱音エイミーの鑑定をより多くの方に実感していただくために、ココナラではじめた無料鑑定。第5弾となりました!

公開制となりますが、このお得な機会に皆さんもぜひご相談ください!

5人目のご相談者様は、職場恋愛についてです!

 

o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
ペンネーム】ぷーちん 様

 

【ご相談内容】

はじめまして!よろしくお願いいたします。
私には職場に片思いの男性Aさんがいます。こちらから会話をふるようにはしているのですが、空回り気味です。
彼はたぶん隣の席の女性の事が気に入ってると思います。


そう感じる訳は、自分から会話をふり、ニコニコ笑いながら、会話をなるだけ繋げようとしているからです。
その女性も彼の事が好きで、日に日にお互い仲良くなってきています。
毎日目の当たりにしているので辛いです。

しかも彼は半月後転職をされます。


厳しい状況なのですが、今以上に親しくなる事は可能ですか?

 


【朱音エイミーの回答】

 

職場の中で、好きな男性が楽しそうに他の女性とお話しているのを見ると辛いですね。。

 

Aさんは、ぷーちんさんが自分に気があることを薄々気づいているようですよ!分かっていて、その態度・・・ なかなかの小悪魔ですね。。(^_^;)
しかも彼はモテるタイプのようですね・・・

 

転職後、Aさんはその女性とは一時的に縁が離れた状態になりますので、転職後に彼にアプローチしてみると良いでしょう。


確かにAさんと女性は好意を寄せ合っているようですが、何らかの理由により(お互いの家庭事情?)うまくいかない様子が視えています。
がんばってくださいね!

 

o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
お試しでは、以上となります。もしご興味がございましたら、こちらの2000円のメール鑑定か電話鑑定をご購入ください!(読者様でも、どなたでもお待ちしております!)

http://coconala.com/smartphone/users/325090

 

ココナラ登録がお済みでない方は、
アプリよりダウンロードしていただき、 招待コード「c00ztv」を入れてユーザー登録すると、今なら300ポイントがもらえますよ!