スピリチュアルカウンセラー/霊能者?朱音エイミー?

はじめまして。東京でスピリチュアル鑑定及び霊視をしております朱音(あかね)エイミーと申します。2004年、神の啓示を受け、それ以降意識の移行によりアカシックレコードを引き出せるようになりました。 貴方の問題の根本解決をお助けしようと思います。よろしくお願い致します。HPはこちら。http://amyakaney.wixsite.com/spiritual

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様、今年一年ありがとうございました!!

皆様、年の瀬いかがお過ごしでしょうか?‪今年は朱音エイミーと皆様にとってとても大切な年でした。皆様と出逢えた年だったからです。振り返ると色々な動きがありました(^^)‪(7月)占い師として活動を始める・路上鑑定・ココナラでの鑑定開始‬ ‪(9月)ホームペ…

お客様のご感想「一人ではないという意識が沸きました!」

先々週、対面鑑定させていただいたお客様から感想メールが届きましたので、掲載させていただきます! ※ご本人から掲載の許可をいただいております。 お客様ご感想メール (о´∀`о) 「対面鑑定時は、様々な事が頭の中を駆け巡ったり、時間を気にしたり、どの様…

成宮寛貴さんについて緊急霊視!!

普段こんなことはしないのですが、タイプでもある成宮寛貴さんが芸能界引退とのことで、霊視結果を簡単にお伝えしようと思います。〈成宮寛貴さん〉芸能界引退について、報道陣にファックスを出されていて、その真意ですが・・・まず、ファックスの内容がこ…

鑑定受付時間のお知らせ★

【お知らせ】対面&メール&電話 鑑定まだまだ受け付けております!時間は平日19時〜22時 土曜全日(夕方が都合つきやすいです)メール鑑定は5営業日での返信となります。※お値段 メールは1件3000円〜 電話は20分4000円〜 対面鑑定は25分6000円〜 (雑談時間は鑑…