スピリチュアルカウンセラー/霊能者?朱音エイミー?

はじめまして。東京でスピリチュアル鑑定及び霊視をしております朱音(あかね)エイミーと申します。2004年、神の啓示を受け、それ以降意識の移行によりアカシックレコードを引き出せるようになりました。 貴方の問題の根本解決をお助けしようと思います。よろしくお願い致します。HPはこちら。http://amyakaney.wixsite.com/spiritual

【本日もココナラにて】電話鑑定受付中です〜

8月になりました。何だか今日は不安定なお天気が続いていますねー・・・😔😔

 

本日、電話鑑定・メール鑑定共々受付中です〜

 

今ならすぐにお電話でのご相談できます!

 

お待ちしておりますね!(^.^)

 

写真は土曜日行ったイベントの開催地で撮ったものです。

桜木町いいですよね〜'(*´ェ`*∩

 

イベントで占い相談してくださった皆様、ありがとうございました✨

 

たくさんの方が来られたので、霊力を使って結構疲れてしまいましたが、少しでも多くの人に影響を与えられたことを嬉しく思います(^.^)

 

またお待ちしておりますー!

 

f:id:AmyAkane:20160801210511j:image

 

f:id:AmyAkane:20160801210523j:image

 

朱音エイミー    愛をこめてo♡o。+。o♡o。+。o