スピリチュアルカウンセラー/霊能者?朱音エイミー?

はじめまして。東京でスピリチュアル鑑定及び霊視をしております朱音(あかね)エイミーと申します。2004年、神の啓示を受け、それ以降意識の移行によりアカシックレコードを引き出せるようになりました。 貴方の問題の根本解決をお助けしようと思います。よろしくお願い致します。HPはこちら。http://amyakaney.wixsite.com/spiritual

2016-07-19から1日間の記事一覧

【満月の夜】ここで一句!詠んでみました!!(笑)

満月の 夜に迎えし わたしの身 清く澄ませ 幸福祈り 感謝します お題「ここで一句」

鑑定のスタイルについて②「霊視とは?」

こんばんは〜 今日二度目の投稿となります(๑•̀ㅂ•́)و✧ 出店をしているとよく聞かれる「霊が視えるんですか?!」という質問と絡めてお答えしようと思います。 まず、霊とは、大きく二つの意味があると思っています。一つは幽霊、もう一つは霊魂です。 わたし…

PV1000人達成記念!!ココナラにて割引中!

こんばんは〜 な、なんとPV1000人、達成致しました〜!!o(^▽^)o 「PV1000人達成したら何かいいことします(笑)」と告知していた通り、PV1000人達成記念として、ココナラにて割引させていただいております!! 有料オプションの霊言霊視5000円のところ、300…