スピリチュアルカウンセラー/霊能者?朱音エイミー?

はじめまして。東京でスピリチュアル鑑定及び霊視をしております朱音(あかね)エイミーと申します。2004年、神の啓示を受け、それ以降意識の移行によりアカシックレコードを引き出せるようになりました。 貴方の問題の根本解決をお助けしようと思います。よろしくお願い致します。HPはこちら。http://amyakaney.wixsite.com/spiritual

成宮寛貴さんについて緊急霊視!!

普段こんなことはしないのですが、

タイプでもある成宮寛貴さんが芸能界引退とのことで、霊視結果を簡単にお伝えしようと思います。

成宮寛貴さん〉

芸能界引退について、報道陣にファックスを出されていて、その真意ですが・・・

まず、ファックスの内容がこちらです。

その中に、「心から信頼していた友人に裏切られ」という文章があるのに注目してください。


霊視結果によると、

成宮さんは、芸能界では自分らしさを出せずに生きてきたようなのですが、唯一、心から信頼していた友人に本当の自分をさらけ出していた。

その中でも特に、今回の原因となったのは、"幼馴染の女性"にみえました。その方が、成宮さんへの嫉妬(どうして私と一緒になってくれないのか)という思いがあり、周りの友人に嘘の噂を広めた(というか誇張して伝えた)ようです。

成宮さんは、数日して芸能界引退の報告を後悔することとなります。ですが、一度報道に伝えてしまったので、すぐに復帰することもできず、しばらく自粛後、復帰、という流れになるでしょう。

成宮さんファンの方、成宮さんは、二年後には人気映画の主演を務めるようなので安心してくださいね!役は警察官かな。今みえたのは。
復帰後は、個性的な役作りに転換するのは間違いないですね!


しばらく見守りましょう★★