スピリチュアルカウンセラー/霊能者?朱音エイミー?

はじめまして。東京でスピリチュアル鑑定及び霊視をしております朱音(あかね)エイミーと申します。2004年、神の啓示を受け、それ以降意識の移行によりアカシックレコードを引き出せるようになりました。 貴方の問題の根本解決をお助けしようと思います。よろしくお願い致します。HPはこちら。http://amyakaney.wixsite.com/spiritual

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ココナラで無料鑑定実施中〜!!恋愛の悩み「気持ちを表に出さない彼の本心とは??」

朱音エイミーの鑑定をより多くの方に実感していただくために、ココナラで無料鑑定を始めました!無料枠が残っているうちにお早めにご相談くださいね!公開制となりますが、受付ております。 それでは三人目のご相談者様にお答え致します。200〜300文字程度で…

ココナラで無料鑑定実施中〜!!恋愛の悩み「片想いの相手は私のことをどう思っているのか?」

朱音エイミーの鑑定をより多くの方に実感していただくために、ココナラで無料鑑定を始めました!無料枠が残っているうちにお早めにご相談くださいね!公開制となりますが、受付ております。続々と相談が来ています!(笑)現在7人待ちです。 それでは二人目…

ココナラで無料鑑定実施中〜!!お仕事の悩み「職探しに苦労しています。どうしたら良いでしょうか?」

ココナラで無料鑑定実施中〜!!お仕事の悩み「職探しに苦労しています。どうしたら良いでしょうか?」テーマ:悩み相談 朱音エイミーの鑑定をより多くの方に実感していただくために、ココナラで無料鑑定を始めました!無料枠が残っているうちにお早めにご相…

台風一過!今日は食べログです♫

東京は無事台風も過ぎ、最近の変な天気から解放されましたねーー☀️ 最近ブログの更新が面倒くさくなってきたので(笑)、わたしの趣味の一つである食べ歩きをご紹介しようと思います! 東京に来てはじめて入場券なるものを購入し! 口コミで人気だった築地寿…

有名ブロガーさんご協力感謝★わたしの紹介をしていただきましたー!!

ある有名ブロガーさんに、わたしの紹介をしていただきましたー! 昨日、移籍手続きがどうのと書きましたが、実は先週から師匠の元を離れて、新宿はいぱぁという占い店に入っています! こちらではお話メインですので、じっくり鑑定を希望される方は直接ご依…

【本日台風の中路上占いします!】占い師になって一番嬉しかったこと

こんにちは!ひさびさの投稿となってしまい申し訳ありません。 お盆前後は、移籍対応やお出かけ等でバタバタしておりました。。 Twitterでも告知しておりました、「占い師になって一番嬉しかったこと」について書こうと思います。 7月の下旬のことでした。ま…

気づき②〜占い師の役割について

今日も路上で鑑定をさせていただいていました(^.^) お店を閉じてから、あるお兄さん(お父さん?)と話をしていまして、色々と気付かさせていただいたことがあります。 占い師として、「人の心を読むだけじゃなくて、人の心を開いていかなければならない。」と…

【本日】路上鑑定!初めての方是非どうぞ!

本日、時間ができたし天気も良くなったので、ひさびさの路上鑑定に行こうと思います! 場所はいつもの新宿西口ですので、詳細が知りたい方はTwitterにダイレクトメッセージくださいね! http://twitter.com/Amy_Akane ココナラでも考えられない10分1000円の…

サービス向上!より分かりやすく・丁寧に!

サービス向上のため、新しく出品致しました! より分かりやすく・より丁寧にを心掛けています。 新しいサービスはこちら↓↓ https://coconala.com/smartphone/services/138623 霊視の基本価格が一件につき2000円、オプションが全て1000円ずつで、それぞれキテ…

【本日もココナラにて】電話鑑定受付中です〜

8月になりました。何だか今日は不安定なお天気が続いていますねー・・・ 本日、電話鑑定・メール鑑定共々受付中です〜 今ならすぐにお電話でのご相談できます! お待ちしておりますね!(^.^) 写真は土曜日行ったイベントの開催地で撮ったものです。 桜木町い…