スピリチュアルカウンセラー/霊能者?朱音エイミー?

はじめまして。東京でスピリチュアル鑑定及び霊視をしております朱音(あかね)エイミーと申します。2004年、神の啓示を受け、それ以降意識の移行によりアカシックレコードを引き出せるようになりました。 貴方の問題の根本解決をお助けしようと思います。よろしくお願い致します。HPはこちら。http://amyakaney.wixsite.com/spiritual

【ココナラ】メール鑑定再開!ポピュラー昇格記念!オプション追加しました(^.^)

皆様、朱音エイミーのブログをご愛読いただきありがとうございます!!

 

おかげさまで、メール鑑定を開始して5日で、ポピュラーランクに昇格致しました✨

f:id:AmyAkane:20160706185648p:image    f:id:AmyAkane:20160706185805p:image

  f:id:AmyAkane:20160706190334p:image f:id:AmyAkane:20160706190348p:image f:id:AmyAkane:20160706190407p:image

 

大変ご好評いただいているメール鑑定で、新たにオプションとして、遠隔ヒーリング(+1000円)、花占い(+1000円)、霊言霊視(+5000円)を追加致しました!!

 

来週にはエキスパートランクを目指しますので、お値段お得な今がチャンスです(^^)

 

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

エイミーは英語でAmyで、「愛」という意味です。鑑定で、皆様に愛をお届けできればと思います◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌