スピリチュアルカウンセラー/霊能者?朱音エイミー?

はじめまして。東京でスピリチュアル鑑定及び霊視をしております朱音(あかね)エイミーと申します。2004年、神の啓示を受け、それ以降意識の移行によりアカシックレコードを引き出せるようになりました。 貴方の問題の根本解決をお助けしようと思います。よろしくお願い致します。HPはこちら。http://amyakaney.wixsite.com/spiritual

ココナラで無料鑑定実施中〜!!恋愛の悩み「気持ちを表に出さない彼の本心とは??」

朱音エイミーの鑑定をより多くの方に実感していただくために、ココナラで無料鑑定を始めました!無料枠が残っているうちにお早めにご相談くださいね!公開制となりますが、受付ております。

それでは三人目のご相談者様にお答え致します。200〜300文字程度での回答となりますのでご了承ください!


ペンネーム】小町 様

 

【ご相談内容】
彼がとにかく仕事人間です
忙しく四六時中仕事のことを考えてるし
仕事に合わせてその合間に会う感じです

 

仕事が好きな彼が好きなのですが
そんな感じでマイペースな人なので
都合がいいだけかも、とか
不安になることもあります

 

気持ちもなかなか出さない人ですし

仕事が中心で構わないのですが
彼なりに私が好きなら頑張って
支えられるので
そんな彼の気持ちが知りたいです

 

宜しくお願い致します

 


【朱音エイミーの回答】
お名前の情報を元に視させていただきました!う〜ん、なるほど、彼はかなりマイペースですね。仕事に対する情熱というより、仕事をすることで、自身を保っている様子が伺えました。「男の誇り」といったところでしょうか。

女性の影は特に伺えませんでしたよ!彼の貴方に対する気持ちは穏やかさと、もっと好きになりたいという気持ちが感じられました(^.^) 会ったときには小町さんの優しさで包んであげてくださいね!もっと虜になると思います😍

 

お試しでは、以上となります。もしご興味がございましたら、こちらの2000円のメール鑑定か電話鑑定をご購入ください!本格的な鑑定や、鑑定後の質問も可能です!

http://coconala.com/smartphone/users/325090

 

ココナラ登録がお済みでない方は、
アプリよりダウンロードしていただき、 招待コード「c00ztv」を入れてユーザー登録すると、今なら300ポイントがもらえますよ!