スピリチュアルカウンセラー/霊能者?朱音エイミー?

はじめまして。東京でスピリチュアル鑑定及び霊視をしております朱音(あかね)エイミーと申します。2004年、神の啓示を受け、それ以降意識の移行によりアカシックレコードを引き出せるようになりました。 貴方の問題の根本解決をお助けしようと思います。よろしくお願い致します。HPはこちら。http://amyakaney.wixsite.com/spiritual

エイミーのドジ話(。-_-。)

おはようミー( ´ ▽ ` )ノ


はい、わたし、ドジなんですよね・・・

なんと、路上占いはじめてから初めて買った、朱音エイミーの象徴でもあった赤い椅子を、ホームレスのおじさんにあげてしまいました・・・

 

f:id:AmyAkane:20160901112855j:image

 

ちなみに、いまのスタイルになる前は、大きい椅子一つと、キャンプ用の椅子一つ使っていました。
でも、スーツケースに入らないので、荷物が全部スーツケースに収まるように、コンパクト化しました!(^.^)

f:id:AmyAkane:20160901113232j:image
↑↑
実はこれ、小さいスーツケースに全部入ります!(笑)

 

またまたドジ話。
渋谷で路上始めたら追い出されるし、タロット飛んでいくしでてんやわんや・・・

書かないといけないブログも多くて・・・

いま5つぐらい溜まってます( * ›ω‹ )

腹痛ひどくて、足の甲も痛いのに、2日間ハードなホットヨガをしています。。(笑)


こんなドジなエイミーですが、応援宜しくお願いいたしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 


あ、もう一つの予備用の椅子も壊れた・・・orz..

 

 

無料鑑定の回答もブログに載せていきますので、しばらくお待ちをっっ!!

 

今日は大学の友達に路上占いしていた時に偶然会いました!!5年ぶりぐらいの再会だったと思う♡ その子は、わたしがデビューする前から、占いが当たると言ってくれた1人の子でもあります!!

弟子ができたらなーーなんて、渋谷でずーっと妄想していたら、占い師さんを目指す方に弟子になりたいぐらい、と言われて赤面!!(*^o^*)

今日は色々と奇跡的な1日でしたーー!!


やっぱり路上たのしいので、咎められても続けようと思いますー!


新宿のブランド店前からでした〜ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ


※見かけたら無視せずに声かけてねっ(笑)