スピリチュアルカウンセラー/霊能者?朱音エイミー?

はじめまして。東京でスピリチュアル鑑定及び霊視をしております朱音(あかね)エイミーと申します。2004年、神の啓示を受け、それ以降意識の移行によりアカシックレコードを引き出せるようになりました。 貴方の問題の根本解決をお助けしようと思います。よろしくお願い致します。HPはこちら。http://amyakaney.wixsite.com/spiritual

【本日台風の中路上占いします!】占い師になって一番嬉しかったこと

こんにちは!ひさびさの投稿となってしまい申し訳ありません。

お盆前後は、移籍対応やお出かけ等でバタバタしておりました。。

 

Twitterでも告知しておりました、「占い師になって一番嬉しかったこと」について書こうと思います。

 

7月の下旬のことでした。まだわたしが路上占いを始めて間もない頃でした。1人のお客さんに今後の進路・人生についての相談を受けました。

 

そのときは、ものすごくどんよりとした黒いオーラに包まれていたんです。

 

そして、霊視により、今の職場を離れること、周りの人たちとの付き合い方についてお伝えしました。

 

その方は私の霊視をアドバイスとして聞き入れてくださり、「自身について理解するきっかけになりました!」との感謝のお言葉をくださいました。

 

それから2週間が経ち、彼から転職することになった旨のご報告を聞きました。

 

そのとき会った彼は、初めて会った姿とはまるで別人で、さらにかっこよく、魅力があり、オーラも眩い金色に輝いていました!

本当に2週間で、全く別人かと思えるような変化に私自身驚いたと同時に、自分の運勢を自ら開いた方がこんなにイキイキするのか、と感動致しました!(*^o^*)

 

わたしが、彼の人生の岐路で相談にのることができ、開運のお手伝いをさせていただいたことをとても誇りに思いました!

 

これは7月から占いをやっていて、一番嬉しかった出来事です!!

 

 

 

 

もちろん、彼が運勢を開いたのはわたしのアドバイスを参考にはしたのかもしれませんが、彼の努力がなければ叶わなかったことです。

 

このように、ご自身の運勢を自律的に考えられ、占いを開運の一つの方法にしようとする方が増えれば、わたしたちの力がさらに発揮できると思いました!(^.^)

 

今後もご相談者の方と、開運の感動体験を積み重ねていきたいです!!!

 

 

今後も朱音エイミーを宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

現在、台風の中、路上鑑定中です!!(笑)

 

このブログをみたと言っていただければ、キティーちゃんのワンオラクルタロットを無料でさせていただきます!(^.^)

 

お近くの方で、今から鑑定して欲しい方は

Twitter @Amy_AkaneまでDMお願い致します!!