スピリチュアルカウンセラー/霊能者?朱音エイミー?

はじめまして。東京でスピリチュアル鑑定及び霊視をしております朱音(あかね)エイミーと申します。2004年、神の啓示を受け、それ以降意識の移行によりアカシックレコードを引き出せるようになりました。 貴方の問題の根本解決をお助けしようと思います。よろしくお願い致します。HPはこちら。http://amyakaney.wixsite.com/spiritual

鑑定のスタイルについて②「霊視とは?」

こんばんは〜🌙

今日二度目の投稿となります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

出店をしているとよく聞かれる「霊が視えるんですか?!」という質問と絡めてお答えしようと思います。

 

まず、霊とは、大きく二つの意味があると思っています。一つは幽霊、もう一つは霊魂です。

 

わたしの言う「霊視できます」というのは霊魂の方にあたります。

なぜ、幽霊じゃないかと申しますと、それは「霊視」で調べてみると、多くのページで書かれているのですが、幽霊が勝手に視えるというのは、波長が幽霊と同じレベルになってしまっているということなんです。

 

はっきりいって私は霊能者ではありますが、幽霊は信じていません!(笑)

よく霊能者がいう幽霊というのは、相談者が今まで関わってきた人・エネルギーを送ってくれている人が残像として視えているものだと思っています!

 

また、霊視する多くの方は守護霊ありきで語りますが、守護霊というのはある意味その人が創り出せるものでもあって、守護霊がいるかどうかということには、さほど意味はないんですね!

 

今日、出店で鑑定した方も「守護霊が視えますか?」と聞いてくださったので、みてみました。よくよく話を聞いてみると、その人にエネルギーを送っている人の残像だったわけです。

 

 

 

わたしの鑑定スタイルについて、まとめると・・・

 

わたしにとって、幽霊とは、霊魂の一つであり、鑑定の際には、まずその人の霊魂をしっかりと感じ取ります。そこから、その人の周りの人間関係に意識を移していき、好きな人、上司、亡くなった方等相談者に合わせて、霊魂を感じていきます。

 

霊視することで、目に見えているもの、耳で聞いているもの以外のことが視えたり、聞こえたり、感じたりすることができるようになります。普段から霊視モードにしておくと、あまりの情報量で日常生活が送れなくなるので、わたしは通常はオフにしております。

 

このように霊視する方法は、スピリチュアルな言葉でいうと、チャネリングに近いのでしょうか?

 

しかし私はチャネリングや霊視等をどこかで学んだということは一切なく(スピリチュアルな本を読んで真似をするということも一切ありません)、自然にできるようになりました。

 

なぜ学ばなかったかと申しますと、物理学やスピリチュアルな法則を見聞きする前に、自分自身体験していて、分かっていたからなんです。

 

例で言いますと

シーラカンス(最古の魚)という言葉を聞く前からシーラカンスという言葉を知っていた。(中1)

パラレルワールドという言葉を知る前から、パラレルワールドの存在を知っていた(中2)

アセンションについて知る前から、アセンションが起こっていることを実感していた(大2)

 

等です。

 

しかし、全く学ばないというのでは、占い師として成長しませんよね。

今後は私なりにタロットや花占いを習得していこうと思っています。

 

今後とも朱音エイミーを宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 f:id:AmyAkane:20160719023956j:image

 

o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

〈朱音エイミーのプロフィール〉
幼少期から自宅で透視のトレーニングを積む。10歳で幽体離脱に成功。14歳、中学校の帰り道、地球の創設者と出逢う。そこから、願ったことを「念」で叶えられるようになった。念力の獲得である。18歳まで、自分にスピリチュアル能力があるということを隠してきたが、友人の恋愛相談にのったとき、友人に好意を寄せている人物の特徴を言い当てる。それ以降、gree,mixiなどの大手SNSで、相談者を募集したところ、多くの相談が寄せられ、従来の医学・四柱推命等では解決できなかった問題に取り組むようになった。現世での「核(人を形作る由来となるもの、その人が生まれた理由となるもの)」から、相談者の過去、未来、または前世、来世を予知するという全く新しい方法で、「問題の根幹に潜むもの」を解決する。
 
乃木坂徒歩2分のビル1階で、対面鑑定も行っておりますので、お近くの方は是非ご連絡ください♫ こちらのブログにコメントを頂ければ、ご案内致します。
 
対面鑑定はご予約制となっております⭐︎

↓↓↓

オフィスモスラ HP

http://suzaku96.wix.com/kururu

 

フリマアプリ「ココナラ」にてメール鑑定・電話鑑定も行っております!

「ココナラ」をお持ちでない方は、アプリよりダウンロードしていただき、 招待コード「c00ztv」を入れてユーザー登録すると、今なら300ポイントがもらえますよ!

↓↓↓

ココナラ登録はこちら

https://coconala.com/smartphone/users/325090