スピリチュアルカウンセラー/霊能者?朱音エイミー?

はじめまして。東京でスピリチュアル鑑定及び霊視をしております朱音(あかね)エイミーと申します。2004年、神の啓示を受け、それ以降意識の移行によりアカシックレコードを引き出せるようになりました。 貴方の問題の根本解決をお助けしようと思います。よろしくお願い致します。HPはこちら。http://amyakaney.wixsite.com/spiritual

【12星座別ハロウィンの過ごし方!!】霊感タロットで運勢を占いました★

期間限定で12星座別タロット占いをやってみました!!

アメブロの方に星座別に詳しく書いたので、宜しければそちらをご覧くださいね🎵
12星座別タロット占いのランキング!!(2016年10月29日〜31日の運勢)|スピリチュアルカウンセラー/霊能者朱音エイミー


それでは12星座のランキングを発表します!!
(2016年10/29〜10/31の運勢)

1位 天秤座♎️
2位 山羊座♑️
3位 双子座♊️
4位 獅子座♌️
5位 蠍座♏️
6位 牡牛座♉️
7位 射手座♐️
8位 魚座♓️
9位 蟹座♋️
10位 牡羊座♈️
11位 水瓶座♒️
12位 乙女座♍️

追記)
・とにかく楽しめる山羊座と運気の強い天秤座とどっちを点数高くするか迷いましたが、感情ではなく実際に結果が出やすいのは天秤座なので、天秤座が一位になりました!笑
・蠍座の方はお誕生日の方もいらっしゃっるので少し点数オマケしました爆笑

テレビやアメブロなどの星座占いが、平均点85点以上の中、エイミーの星座占いは平均点64.5点となったので、なかなか厳しい結果の方もいらっしゃったかと思います。

でもそれぞれのページに対策も書かせていただいたので、是非参考にして楽しいハロウィンをお過ごしくださいね🎃🍭👻


朱音エイミーは主に霊視をつかってスピリチュアルカウンセリングを行っております。
個人的にお受けしていますが、ハードルが高い、という方のために「LINEトーク占い」でも鑑定しておりますので、こちらのQRコードから友達追加してみてくださいね💖
(LINE公式アカウントです!)