スピリチュアルカウンセラー/霊能者?朱音エイミー?

はじめまして。東京でスピリチュアル鑑定及び霊視をしております朱音(あかね)エイミーと申します。2004年、神の啓示を受け、それ以降意識の移行によりアカシックレコードを引き出せるようになりました。 貴方の問題の根本解決をお助けしようと思います。よろしくお願い致します。HPはこちら。http://amyakaney.wixsite.com/spiritual

対面鑑定:お客様の感想①「モヤモヤしていたことがスッと消えました!」

10/7(金)に個別対面鑑定させていだたいたお客様からご感想をいただきました!!


自分の中でモヤモヤしていたことが、スッと消えていった感じです。

整うというか。

ここぞの時にお願いしたいと思う先生です朱音先生はマジで。

聞きたいことが全部聞けて、マルッと受け止めて頂いて、先に繋がって良かったです。

友達からも○○の仕事は、性格からして合ってると思うと何人かに言われていたので、方向はそっちなんだなと確信に変わりました。」


脚色はしておりませんので、対面鑑定のご依頼を考えておられる方はご参考ください(^ν^)

お客様からもちろん掲載の許可をいただいております!ありがとうございますm(_ _)m


対面鑑定以外にも、遠方の方のためにメール鑑定・電話鑑定も受け付けております♫


鑑定の詳細はホームページをご覧くださいね♫


朱音エイミーのホームページを見る
spiritual