スピリチュアルカウンセラー/霊能者?朱音エイミー?

はじめまして。東京でスピリチュアル鑑定及び霊視をしております朱音(あかね)エイミーと申します。2004年、神の啓示を受け、それ以降意識の移行によりアカシックレコードを引き出せるようになりました。 貴方の問題の根本解決をお助けしようと思います。よろしくお願い致します。HPはこちら。http://amyakaney.wixsite.com/spiritual

予言します・・・&今日のイベントがんばります!!

昨日?(今朝)告知したように、今日桜木町でイベントがあり、参加します!隅田川花火大会についてすっかり忘れていました。。わたしはまだ参加したことがありません。来年こそっ!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

 

 

 

 

 

今日のイベントについて、予言します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはお腹が空くでしょう!笑

 

 

 

 

わたしは参加者として参加する訳じゃないので、飲食は一切できないので・・・

 

終わってから美味しく食べられるように頑張ろうと思います!ψ(`∇´)ψ

 

あと、ブログに「お力をお貸しください!」と書いたら、本当に助けてくれる方がいらっしゃいました!!

 

その方とは、深い繋がりがあり・・・

 

母校や地元とも関係があったのでびっくりです(●⁰∀⁰●)!!ありがとうございました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)✨

 

 

今日はなんちゃって予言でした笑