スピリチュアルカウンセラー/霊能者?朱音エイミー?

はじめまして。東京でスピリチュアル鑑定及び霊視をしております朱音(あかね)エイミーと申します。2004年、神の啓示を受け、それ以降意識の移行によりアカシックレコードを引き出せるようになりました。 貴方の問題の根本解決をお助けしようと思います。よろしくお願い致します。HPはこちら。http://amyakaney.wixsite.com/spiritual

ココナラで無料鑑定実施中〜!!恋愛の悩み「既婚者同士の恋愛・彼の望む関係は??」

ココナラで無料鑑定実施中〜!!恋愛の悩み「既婚者同士の恋愛・彼の望む関係は??」


朱音エイミーの鑑定をより多くの方に実感していただくために、ココナラではじめた無料鑑定。第7弾となりました!

 

公開制となりますが、このお得な機会に皆さんもぜひご相談ください!

 

7人目の相談は、既婚者同士の恋愛についてです!占いならではの相談で、なかなか普段では聞きにくいですよね。でも、実は誰しもある悩みなんです(^。^)

今日はそんな悩みを、わたくしエイミーがズバッとお答え致します。


o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

ペンネーム】
なーさん 様

 

【ご相談内容】

職場の歳上の既婚者の男性に片想い中です。
仕事ではあまり関わる事がないのですが、社内のレクリエーションで仲良くなれてから、だいぶ距離が縮んだように思うのですが、既婚者同士という事もありますし、彼にどう思われているのかもわからないので下手に動く事もできません。

 

今は自分の気持ちを悟られないように接していますが、もしかしたらその態度が逆に冷たいと思われてしまっているかもしれません。

 

彼が私に対してどのような関係を望んでいるのかおしえて下さい。

 

 

【朱音エイミーの回答】
お待たせ致しました(^-^)
既婚者同士ということもあり、仲良くなった男性に距離をおいてしまっているのですね・・・

 

なるほど、彼のことを霊視しましたが、消極的な性格のようで、気になる相手にも自分から行かないようです。今、「待ち」の状態になっていますね。なーさんは自分には気がないと諦めている様子も見受けられました。

 

彼になーさんのことを意識させるためにも、積極的に連絡をとった方が良さそうです!
一度チャレンジしてみてくださいね(*^o^*)

 

ただ、旦那さんは深層では、なーさんともっと仲良くしたいと思っているようですよ⭐︎もし旦那様と向き合う気持ちがあるのなら、もう少しみてあげてもいいかもしれないですね!

 

婚外での恋愛感情は誰しも持つもので、それ自体悪いものではありません。今の状況を見つめ、なーさん自身が良い選択をされることを祈っております♫

 

 

o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

お試しでは、以上となります。
回答に対する質問をしたい場合、より具体的に霊視してほしい場合は、こちらの2000円のメール鑑定か電話鑑定をご購入ください!(読者様でも、どなたでもお待ちしております!)

http://coconala.com/smartphone/users/325090

 

ココナラ登録がお済みでない方は、
アプリよりダウンロードしていただき、 招待コード「c00ztv」を入れてユーザー登録すると、今なら300ポイントがもらえますよ!