スピリチュアルカウンセラー/霊能者?朱音エイミー?

はじめまして。東京でスピリチュアル鑑定及び霊視をしております朱音(あかね)エイミーと申します。2004年、神の啓示を受け、それ以降意識の移行によりアカシックレコードを引き出せるようになりました。 貴方の問題の根本解決をお助けしようと思います。よろしくお願い致します。HPはこちら。http://amyakaney.wixsite.com/spiritual

愛犬ユリへの再会✨

出店の前に、「広島・長崎からの願い」を届ける方たちがいらっしゃいました。

 

白い紙で鶴を折ってくださいと頼まれたんです。。

前には無数の折り鶴がありました。

 

ここでも愛犬ユリに会いました(^.^)

ユリ、ありがとう!!

 

※愛犬ユリについて分からない人は、「摩訶不思議な本当の話〜輪廻転生の気づき①」をご覧ください♫

 

f:id:AmyAkane:20160714233529j:image