スピリチュアルカウンセラー/霊能者?朱音エイミー?

はじめまして。東京でスピリチュアル鑑定及び霊視をしております朱音(あかね)エイミーと申します。2004年、神の啓示を受け、それ以降意識の移行によりアカシックレコードを引き出せるようになりました。 貴方の問題の根本解決をお助けしようと思います。よろしくお願い致します。HPはこちら。http://amyakaney.wixsite.com/spiritual

2016-07-03から1日間の記事一覧

鑑定のスタイルについて①

皆様、お疲れ様です。今日は本当に暑かったですね!朱音エイミーのブログをご覧いただき、ありがとうございます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡ わたしの鑑定スタイルについて、少しお話しようと思います。 わたしは2009年頃から意識を移行して、相談者のセルフ・スピリットに入り…

お祭り日和?f^_^;)

今日はとても暑かったですね〜f^_^;) もうお盆かと思いました・・・(笑)溶けそう さて、今日は七夕祭りだったみたいですが、行ったら終わってました・・・ プロレス見てみたかったな〜!(笑) 終わりに山手通りのいつもの夕方風景です 明日も暑くなりそう…

摩訶不思議な本当の話〜輪廻転生の気づき①

2016年7月2日土曜日、占い師としてデビューしました✨(๑•̀ㅂ•́)و✧ 対面鑑定はまだですが、メール鑑定の方で続々と御依頼をいただいておりますm(_ _)m おかげさまで好調な出だしです!! わたしが、本当に色々良い風に変わってきたのは皆様のお蔭なのですが、…