スピリチュアルカウンセラー/霊能者?朱音エイミー?

はじめまして。東京でスピリチュアル鑑定及び霊視をしております朱音(あかね)エイミーと申します。2004年、神の啓示を受け、それ以降意識の移行によりアカシックレコードを引き出せるようになりました。 貴方の問題の根本解決をお助けしようと思います。よろしくお願い致します。HPはこちら。http://amyakaney.wixsite.com/spiritual

奄美群島で修行してきました!!

おはようございます☀お久しぶりとなりますね(^_−)−☆

実は、奄美群島で約10日間修行して参りました!!

🔥霊能者は決して降りないと言われる沖永良部島で霊との対話
🔥徳之島の高さ5mの岩壁の上を歩く
🔥与論島の聖域で神との対話

と前代未聞の内容となっております!!

おそらく、日本の霊能者では初めての場所に足を踏み入れ、決死の覚悟で挑戦しました!!


パワーアップした朱音(あかね)エイミーにご期待ください✳️


現地の写真をいくつかアップします。


霊が写り込むことがございますので、苦手な人は見ないようにしてくださいね。


写真①
与論島の聖域を特別公開
(神に赦しを得ました。公開の目的は自然と人類の調和の保護。同意いただける方だけご覧ください。)


写真②
映画「青幻記」の舞台にもなった沖永良部島の昇竜洞
(日本でおそらく初だと思います。笑
全長600mの洞窟に一人で入りました。⚠️閲覧ご注意ください!)


写真③
徳之島の犬の門蓋(飢饉の時、ここに畜生を閉じ込めたと言われています。)

岩の上(地上5mから撮った景色)

写真④
徳之島の廃墟から見た夕日(現地に詳しい人に案内してもらいました。)

何者かが椅子を投げ飛ばしています。

記事のコメント、写真のコメントお待ちしておりますね!!(^.^)