スピリチュアルカウンセラー/霊能者?朱音エイミー?

はじめまして。東京でスピリチュアル鑑定及び霊視をしております朱音(あかね)エイミーと申します。2004年、神の啓示を受け、それ以降意識の移行によりアカシックレコードを引き出せるようになりました。 貴方の問題の根本解決をお助けしようと思います。よろしくお願い致します。HPはこちら。http://amyakaney.wixsite.com/spiritual

ココナラで無料鑑定実施中〜!!お仕事の悩み「職探しに苦労しています。どうしたら良いでしょうか?」


ココナラで無料鑑定実施中〜!!お仕事の悩み「職探しに苦労しています。どうしたら良いでしょうか?」
テーマ:悩み相談


朱音エイミーの鑑定をより多くの方に実感していただくために、ココナラで無料鑑定を始めました!無料枠が残っているうちにお早めにご相談くださいね!公開制となりますが、受付ております。

それでは早速、第一人目のご相談者様にお答え致します。200〜300文字程度での回答となりますのでご了承ください!

ペンネーム】朝顔

【ご相談内容】

私は現在、職探しをしています。
ですが、中々みつけられないでいます。

小さい頃から人と接することが、凄く苦手で、成人して勤めても、勝手に居づらくなって退社を繰り返してきました。

あまり喋らなくていいという理由だけで、工場の仕事を転々としてきました。

ここ7、8年は本当に嫌になり、短期のアルバイトをたまにする生活でした。

早くまともに働いて安定したいのですが、年齢のこと、対人関係に難ありの為、中々、職探しに苦労しています。

どうしたら良いのか、自分でも分からない状態です。

何卒、お助けくださいますよう、切にお願い申し上げますm(__)m

 

【朱音エイミーの回答】

朝顔

ご相談ありがとうございます(^^)
現在職探しをされているとのことで、対人関係に苦労されているんですね。霊視した結果、紫のオーラが視えました!紫のオーラがある方というのは、芸術的センスが高い方です。物作りの方面で能力を発揮できるでしょう!
工場でも物作りに関われる分野が良いでしょう!思い切って、どこかに弟子入りされるというのもオススメです!
また、朝顔さんが人付き合いをうまくなるためには、インナーチャイルドを癒した方が良いようですね。
インナーチャイルド癒すためには、過去の家庭環境を見つめ直し、肯定的に捉えていく必要があります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お試しでは、以上となります。もしご興味がございましたら、こちらの2000円のメール鑑定か電話鑑定をご購入ください!

http://coconala.com/smartphone/users/325090

ココナラ登録がお済みでない方は、
アプリよりダウンロードしていただき、 招待コード「c00ztv」を入れてユーザー登録すると、今なら300ポイントがもらえますよ!