スピリチュアルカウンセラー/霊能者?朱音エイミー?

はじめまして。東京でスピリチュアル鑑定及び霊視をしております朱音(あかね)エイミーと申します。2004年、神の啓示を受け、それ以降意識の移行によりアカシックレコードを引き出せるようになりました。 貴方の問題の根本解決をお助けしようと思います。よろしくお願い致します。HPはこちら。http://amyakaney.wixsite.com/spiritual

【持論】アカシックレコードの調整について

【持論】アカシックレコードの調整について

 

 

最近、自身の占いについてあまり書けていなかったので、久々の真剣投稿です!


朱音(あかね)エイミーを知らない方へ↓↓↓
http://amyakaney.wixsite.com/spiritual

 

日曜日、今人気のこの作品を観に行きました。


f:id:AmyAkane:20160912064034j:image

 
秒速5センチメートルの監督、新海誠間の最高傑作とも言われている「君の名は。」です。

 


映画のレビューはまた今度の機会として、


少しネタバレにはなりますが、この映画に「アカシックレコード」が出てくるので、それについて書こうと思います。

 

※周りの人も結構観ていて、期待して観に行った作品でした。
(まぁ、宣伝を観たときから、SF好きな私としてはツボ作品だと思っていましたがw)

 

 


アカシックレコードの調整について、お客様からご質問いただいていて、なかなか自分なりの答えが出せずにいましたが、この作品を観て、大分インスピレーションが沸いてきました。


ちなみに、わたしは一般論(スピ系の本等に出てくる方法)をほとんど参考にしません。

わたしの霊視霊感は誰から学んだものでもないのです。。


ですので、これを観てインスピレーションを受け、生まれた持論ではあるのですが・・・

 

 

 

まずアカシックレコードについて簡単に説明しますと、ウィキペディアさんによりますと、

 


アカシックレコード(英: Akashic Records)は、元始からのすべての事象、想念、感情が記録されているという世界記憶の概念で[1][2]、アーカーシャあるいはアストラル光[注釈 1]に過去のあらゆる出来事の痕跡が永久に刻まれているという考えに基づいている[6]。宇宙誕生以来のすべての存在について、あらゆる情報がたくわえられているという記録層[7]を意味することが多い。アカシャ年代記(独: Akasha-Chronik、英: Akashic chronicles、アーカシャ記録、アカシアの記録[8])とも。・・・

 

のような小難しい〜話が書いてあります。


アカシックレコードを体感することのない人が、アカシックレコード調整していくというのは大変困難なことではありますが、


アカシックレコードを調整するということは、

 

 

”実際の運命を書き換え、別の運命を作り出す”ということになり、これは、"願望を叶える魔術"である"白魔術"とは全く別次元の話だと考えています。

 

 

 

"アカシックレコード"には、パラレルワールドも含まれると考えられるので、

 

アカシックレコードの調整とは、"パラレルワールド含む自身の多元的運命を修正していき、実際の人生の道を整えていくこと"だと考えました!

 

 


そのため、アカシックレコードを調整するためには、まず、パラレルワールドにいる自分と、今存在意識を強く持たなければならない世界における自分を認識し、両面からアプローチしていく必要があります。

 


よく、白魔術やアカシックレコードの調整で、他の占い師や魔術師の力を借りようとする人がいますが、

 

これは「他力本願」そのもので、自分で「気づき」、修正・調整していかないと意味がないです!!

 


色々と書きましたが、現段階の自身の研究成果によるアカシックレコードの調整方法については、以下のようになります。


アカシックレコードを体感するように感覚を研ぎ澄ますこと
②物事から気づきを得、またそこから学ぶ生活を送ること
パラレルワールドの認識
④「実際の生活」と「パラレルワールド」からの両方のアプローチ
⑤地球の波動を意識しながら徐々に調整していく


調整の具体的方法については未だ研究中です。

 

神秘学的なアプローチだけではなく、宇宙物理学的にも考えていきたいと思っているので、なかなか答えの出ないものかもしれません。

 

皆さんもこの機会に


アカシックレコードを調整するのは倫理的に良いことなのか」という本質的問いとセットに、

アカシックレコードの調整について」お考えください!!

 


また気づいたことを書かせていただきます。


眠気眼で書いた駄文をお読みいただき(笑)ありがとうございました(o^^o)

 

 

朱音(エイミー)についてはこちら↓↓

http://amyakaney.wixsite.com/spiritual